22!?

 

数字シリーズ第三弾!!

 

違います(苦笑)たまたまですってば(笑) シリーズ化は考えていませんよ(^^;;

 

今日は『22度』!! 察しの良い方はおわかりだと思いますが……

 

去年発売された Callway  EPIC STAR  IRON  5番アイアンが

 

『20.5度』という衝撃を受けましたが、今から3年前に 5番アイアン『22度』というアイアンが

 

テーラーメイドから発売されていたのを、ご存知でしょうか!?

 

ざん!!

 

 

TaylorMade  AERO BURNER IRON

 

ワイドソールでダフリを減少、貫通型スピードポケット採用の

 

高弾道・低重心のアイアン!

 

 

 

こちらのアイアン、なにをとっても

 

やさしいの一言!!

 

ワイドソールにグースネック・ポケットキャビティ、なにも考えずにスイングすれば

 

しっかりボールを捕まえてくれて、さらにハイボールでグリーンを攻めれますよ(^〇^)/

 

 

 

これはアマチュアゴルファーには、大きな味方ですね!!

 

シャフトはスチールシャフトですが、フレックスは『R』

 

こちら!

 

 

KBS  TOUR  C-TAPER  90(R)

 

先端の剛性を高くし、インパクトのブレを抑制

 

高弾道ながらもスピンを抑えたボールが打てますよ(^♪^)

 

エアロバーナーアイアンの様に大きめなヘッドにはピッタリですね!!

 

5番~PW・AW のセットになりまして、AWのロフトが  49度なので

 

 

 

フェアウェイウッドやユーティリティーを減らして

 

ウェッジをもう2本入れて、ショートゲームを強くするのをお勧めします(^_^)

 

クラブの状態は『Aランク』とキレイですv(^^)v

 

ゴルフを始めたばかりの方や、アイアンでお悩みの方にぜひ一度お使い頂きたい一品です!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/