YUTAKA!!!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!!

 

『cobra  KING F8+ DRIVER』

 

タイトルのYUTAKAでピンっと来た方!!

そう!

リッキー・ファウラーの事です!!

個人的には昔から大好きで、ファウラーが使用するギアはつい手にしてしまいます(^ ^i)

 

今シーズン彼が相棒に選んだドライバーがこのKING F8+!!

 

このドライバーの一番の特徴は、フェース!

100%コンピューター削り出しで、約25分もかかるそうです!

フェース全体がより薄く削られているので、高い反発性能と広いスイートスポット!

そして、細かなミーリングにより、低スピンも実現しております!!

ルックスもアメリカンな感じでかなり男前!!

 

小ネタですが、ファーマーズでは松山君も練習ラウンドで使ってテストしていました!

 

そんなヘッドに合せたのが、

 

IZ-6 S

 

個人的に一番気になるヘッドと、今一番お気に入りのシャフトの組み合わせ!!

 

ぜひ、お試し頂きたい一品です!!

 

全店在庫1本のみ!!

お早めに。。。

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/