小柄な優秀選手!

使い勝手の良い小物を仕入れました!

早速ご覧頂きましょう。

 

 

こちら!Stream Trail Wire Lock!

ダイヤルでお好みの番号を設定して頂いてのダイヤルロック式。

 

 

ワイヤー長さは75cm。

自転車の予備のロックや、旅行の際に貴重品が入った大きなカバンをちょっと止めておくのに便利です。

 

ゴルフですと、最近人気のラウンドバッグ(携帯電話や財布などを入れておくアレです!)を

カートの前カゴに止めておいたり、他にも他にも…といったところでしょうか。

 

 

一度ロックをかけますとワイヤーはそれ以上出てこなくなりますし

もしダイヤルロックが合ってしまっても

ロック側のボタンを押さない限りは勝手に外れる事もありません。

 

 

ワイヤーを短く出してロックをかけておけばカバンに提げておく事も出来ます。

この携行性とロックの確かさと、何より見た目にカッコいいのが魅力です!

このデザインでしたらカバンに提げておいてもアクセサリーになりますからね♪

 

一つあると便利なワイヤーロック。お一つ是非どうぞ!

詳細はこちら