+1.5番手の男前アイアン!!

 

あまりの人気で欠品状態!!

カスタム限定モデルの為、ゴルフ仲間と被る事も少ないクラブです♪

 

 

  

 

Taylor Madeシリーズが今一番熱いッ!!!

P730/P750/P770/P790の4モデルが発売されております。

 

中でもP790の評判がすこぶる高いのを皆様ご存知でしょうか??

 

 

 

私がこのアイアンを見た時の感想は、『本当にテーラーのアイアン??』でした。

テーラーメイドのアイアンらしからぬ外観は良い意味で衝撃を受けました。

 

特にP790は最も易しいアイアンとなっており、5iで23.5°!!

しかしながら、26°のアイアンを打ってると思う程の高い打ち出しも魅力的です。

 

 

 

皆様ビックリされるのですが、ヘッドも意外と小振りなんです♪

中空でストロングロフトという易しいスペックながらも、

アスリートゴルファーの方も手にしやすいヘッドに仕上げています!!

 

 

 

注文から数ヶ月、、、

 

 

 

軽量スチール&軽量カーボンをチョイス♪

ZEROS8 S&AD-75 Rの組み合わせは間違い無いと思います!!!

 

ギア好きにはたまらないフォルムと、

あらゆるシャフトにマッチするP790アイアン!!

 

M3&M4の発売も間近!!!

買うなら今しかありませんよ~

 

P790 5~Pw ZEROS8 Sはコチラ。

 

P790 5~Pw AD-75 Rはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/