こんなに揃って・・・・。

ユーティリティが苦手な方っていますよね。

実は私も。。。。

今回のご紹介は、これだけ揃っていればユーティリティはいりませんよ!っていうクラブです!

Callaway EPIC STAR IRON!!

未だ品薄でなかなか店頭にも並ばないクラブです。

なんでユーティリティが要らないかと言うと、

5I~P.A.G.Sと、なんと9本セット!!

このクラブの5Iは、ロフト20.5°!

5Wのロフトは17°~19°が平均となっていますので、5Wの次は5Iで良いんです!

ユーティリティは必要なし!!

これでユーティリティが苦手な方も問題解決となるんじゃないですかω

SWまで揃っているので同じ顔の流れのまま違和感なく打てるのは良いですよね。

シャフトは、

オリジナルカーボン FLEX R!!

少々パワーが落ちてきた方には丁度良い重量帯です。

ここまで揃っているのはなかなか無いですよω

詳細はこちら

本日よりTaylorMade Mシリーズ(M3、M4)発売開始!!

以下、全店在庫です!

M3 DR440⇒こちら  DR460⇒こちら  FW⇒こちら  UT⇒こちら  IRON⇒こちら

M4 DR⇒こちら  FW⇒こちら  UT⇒こちら  IRON⇒こちら

ご注文お待ちしております。