Vokey goods ♪

ウェッジ売り上げランキングで常にトップの座を譲らない”Bob Vokey”

 

 

ウェッジは言うまでもありませんが、グッズもなかなか洒落てるんです♪♪

 

 

 

 

 

海を渡って3種類のステキなグッズが到着~♪♪

 

 

 

 

3枚で1セットのチッピングディスク

 

オリジナルケースはカラビナ付きなので、どこでもぶら下げオッケー♪

 

 

 

 

B面はBV WINGSロゴ

 

 

 

 

タテ開きのスコアカード&ヤーデージブックホルダー

 

ロウ引きのキャンバス地なのでイイ感じの風合いです♪♪

 

 

 

 

トーナメント観てると、プロがお尻のポッケからチョイチョイ出して見てるアレ。

 

ヤーデージブックとかヤーデージメモなんて呼ばれてる”アンチョコ”

 

ホルダーとして使用するカバーですが、探してもあまり見かけませんね~

 

競技ゴルファーならお探しの方も多いかと。。。

 

もちろんスコアカードホルダーとしても使えますよ!

 

鉛筆挿しも付いてますからね♪

 

 

 

 

もうお馴染みになりつつあるアライメントスティック(ロッド)カバー

 

ホワイトはボブさんのサインが刺繍入りで1点モノです♪♪

 

 

ちょっと気になる”Vokey goods”  チェックはお早めに!!

 

チッピングディスクセットはコチラ

 

スコアカード&ヤーデージブックホルダーはコチラ

 

アライメントスティックカバーはコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/