遂に来ました!!

本日新橋店よりご紹介致しますのは

新しい物好きにはたまらないコチラ!!!!

 

ROGUE STAR  FW&UT

 

全て綺麗なAランク!!

実はドライバーのサブゼロも有ったんです、、、、、

私がブログを書いている途中で

お客様のお取り置きに、、、

人気が故のこの競争率の高さ!!

個人的にはトーナメントでもEPIC以上にスムーズに切り替える選手が多い気がします。

ガルシアの優勝といい今回はさらに期待値が高まってますよね!

 

まずこちら

ROGUE STAR FW #3 #5

今作からFWにもJAIL BREAKが搭載!

さらに弱点ともされてきたオフセンターヒットにも強くなっております。

フェースも非常に薄いフェースですので飛距離性能もGOOD!!

さらには新機能により強弾道でぶっ飛びます!

構えた感じも座りも良く

球を綺麗に拾いやすそうですよ。

ベッピンさんです(^^)

 

ROGUE STAR UT #5 #6

こちらもFWでも書いてある機能は搭載されております。

構えた感じは飛びそうだしグリーンで止まりそうな

いいイメージしか湧きませんでした!

 

まだ出物も少ないROGUE

この機会にどうでしょう??

早い者勝ちです。

 

詳しくはコチラ

ROGUE STAR FW

3W

5W

 

ROGUE STAR UT

#5

#6

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/