開かなくて良いんデス!!

 

ゴルフ場には必ずハザードが存在しますが……

 

やっぱり「バンカー」って嫌ですよね(><)

 

フェースはどれくらい開いたら良い? スタンスはどうする?

 

ホームランはコワイし、ダフるともう1回(T_T)

 

なんてことからもうオサラバサラバ!! 強い味方が登場です!!

 

 

CallWay  SURE  OUT

 

米でゴルフインストラクターとして有名の「ハンク・ヘイニー」氏が監修

 

究極のバンカーお助けクラブです!!

 

特徴は、新開発の丸みをつけたハイバウンスソール

 

フェースを開かなくてもソールが滑ってくれます

 

 

 

そしてこのフェース面!!

 

 

フェース全体を覆う17本の溝が、センターを外れても

 

しっかりスピンをかけてくれます(^〇^)v

 

以前ご購入頂いたお客様が言っておられました

 

「こんな簡単にバンカーショット出来るクラブはない!」

 

 

もうフェースをどれくらい開いて、スタンスをどうしてとか

 

考える必要はありません(^♪^)/

 

スクエアに構えて普通にショット! 多少ダフッても良いやぐらいの気持ちで大丈夫!

 

あとはクラブが仕事をしてくれますよ!!

 

 

ロフトは 58度  64度、シャフトはカスタムでDG s200 でご用意しました!

 

バンカーがコワくなくなりますよ~♪♪♪

 

58度の詳細はこちらから

 

64度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/