EPIC を超えるぞ!カスタムで越えるぞ!

 

去年大ヒット商品となりました、キャロウェイ エピックシリーズ

 

そして今年『EPICを超えなければ出す意味なんてない』っと堂々と登場しました

 

 

 

Callaway  ROGUE STAR !!

 

その中でも今日はユーティリティーをご紹介です!!

 

  

 

今回のローグスター  ユーティリティーには、エピックには無かった「2本の柱」が搭載され

 

インパクトの初速がアップ! ハイパフォーマンス期待大ですね!!

 

 

そして、ボーイング社と協業された、エアロダイナミクス・パッケージ

 

これもエピックには無かった新兵器

 

 

スイング中のヘッドの空気抵抗を軽減させ、スイングスピードと飛距離アップ(^〇^)v

 

これはエピックを超えるぞ超えるぞ

 

さらにカスタムシャフトでもっと超えるぞー!!

 

 

TOUR  AD  HY-85(S)

 

もうユーティリティー専用シャフトと言えばこれっ!

 

って言うくらい定着して来ましたね(^♪^)

 

高弾道・強弾道・安定性はバツグン!!

 

ロングゲームが、かな~り楽になること請け合いで御座いますよ♪♪♪

 

U4  20度 U523度を未使用品でご用意してます!!

 

EPICを越える準備万端です!! お待ちしております\(^越^)/

 

U4  20度の詳細はこちらから

 

U5  23度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/