グリーンを狙う四天王!!

 

お揃いクラブをご紹介する事も幾度となくありますが、ここまで揃った出物もかなーり珍しいです!!

 

 

ONOFF WINGS KURO(2017)!!

それもU3、U4、U5、U6と4本お揃い!!!!

ここまで揃うケースはかなりレアです。

 

ONOFFのKUROと聞くと「プロユースモデル」と思われるかもしれませんが、

このシリーズはプロ監修モデルではありますが監修を手掛けたのは片山晋呉プロ!

 

クラブはできる限りやさしいものを志向する片山晋呉プロの監修だからこそ

やさしく狙える性能を備えたヘッドになっております。

 

 

装着シャフトももちろんお揃い!

MODUS3 105(S)!

しなり量が少なめで挙動が安定したシャフトでビシビシグリーンが狙えますよ♪

 

グリーンを狙う四天王を、是非お揃いでキャディバッグに収めてあげてください!

詳細は…

U3

U4

U5

U6

それぞれからどうぞ!