あの限定モデルに…!?

かつて発売と同時に姿を消し、そして最近チラホラと姿を見せるようになったこちらのパター!

 

 

Odyssey MILLED COLLEX\CTION #7?/$(クエスチョンダラー)!

軟鉄ボディ+アルミとウレタンの複合インサート(後にFUSION RXインサートと名付けられました)というプレミアムパター。

更に#7?/$はアルミと軟鉄の複合クランクネック構造という凝った作りもあり

人気であったMILLED COLLECTIONの中でもぶっちぎりNo1の人気を誇ったモデル!

 

このブログにも幾度となく登場したこのパター。

ご存知の方も多いかと思いますし、実際に使用された事がある方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが今回の出物はその中でもかなーりレアですよ!何故なら…

 

 

装着シャフトがコレだからです!!!

Diamana Putter!!そのFLEX1.0!!

 

このDiamana Putterには2種類のフレックスがあります。

打ち急ぎを防ぎゆったりしたストロークを実現してくれる柔らかめのFLEX1.0。

より繊細なフィーリングを手に腕にダイレクトに伝えるしっかりしたFLEX2.0。

今回入荷しましたこちらは1.0です。

 

ぼくのイチオシはズバリこの1.0。

何故なら1.0のフィーリングはスチールではほぼ味わえない独特のもの。

「シャフトを変えてフィーリングを変える」という目的にはより適していると思います♪

 

 

グリップも凝ってます。GRIP MASTERのThe Tour!

本革グリップですよー!

 

実戦向きの限定モデル+話題のパター用カーボンシャフトの組み合わせ、是非どうぞ!

詳細はこちら