また易しくなりました!

ここ最近、地クラブの人気のドライバーとして度々登場するBALDOのTTXドライバー。

でも今回のこのシリーズで良いのはドライバーだけじゃないんです!!

BALDO TTX FW!!

前作のCOMPETIZIONE 568 FW TYPE Sも易しかったんですが、若干捕まりづらいという声も・・・。

それに比べTTXは、BALDO特有のマイルドな打感はそのままに、捕まり感と弾道の高さがプラス!

しかし、決してフックフェースではないんです。

フェースアングルはストレート。

凄い構えやすいんです!

その上シャローフェースに加え、なんとソールのプレートは40g!!

超が付くほど低重心なんです!

そのため、かなり易しく簡単にBigキャリーが!!

 

番手は、

3W(14.5°) 5W(17.5°) 7W(20.5°) の3本!!

 

ヘッドが易しいので、シャフトも軽目をチョイス。

SPD EVOLUTIONⅣ FW 50 SR!!

 

「早く面白い中古が入ってこないかなぁ」 と、ずっと待ってたんですが、なかなか入ってこないため、

待ち切れず組んじゃいましたω

 

皆さん、これを使ったらかなりの確立でFWが好きになりますよ!

詳細はこちら 3W 5W 7W

面白い地クラブ買取り強化中!!