フォーティーン【CF-218】

先月のジャパンゴルフフェアへ行った際、

私的に一番気になったブランドがあります・・・。

 

それがフォーティーン!!!

 

会場ではもうすぐ発売されるモデルが陳列されていました。

特に4月中旬発売予定の【TC-788 FORGED】。

(これがかなり完成度が高いアイアン!)

 

フォージドツアーアイアンの類でも、やさしさが溢れる格別なモデル。

アマチュアが求める「やさしい、打感がいい、カッコいい!」が集約されています。

もうすぐ発売なのでとても待ち遠しいアイアンです。

 

 

 

そしてもう一つ気になったモデルが

やさしくゴルフをしたい方に最適なフェアウェイウッド

CF218】!!!!

 

まずなにより「やさしい顔」がイイんですよ~♪

そしてヘッド体積は大きいわりに、綺麗な輪郭のおかげで気にならない!!

 

CF-218の特徴は「スーパーシャローフェース」。

自然と楽に球が上がるイメージがありますね。

 

 

そして“フェースの向き”も気になるポイント。

 

やさしめモデルに多い「フックフェース」と思いきや・・・

綺麗なストレートフェース』!!!

 

 

 

 

ゴルフフェアで実物を手にした私が

一番ご紹介したかったモデルこそ、このCF-218なのです!!!

CT-518(ドライバー)は5月発売予定です。

 

 

CF-218の詳細はコチラ