このロゴが施されたヘッドとは!?

まずはこちらをご覧ください!

 

 

RJB!ロバート・ジャン・ベティナルディの略称です!

もちろんフェースにはハニカム仕上げが…!

 

さてこの刻印が施されたヘッド形状ですが…

 

 

ベティナルディでは珍しいL字パターなのです!!

それもタダモノではありませんよ!

 

 

トップライン側にも写っておりますスリットはソール側からも確認できます。

そうなのです、L字というだけでも珍しいのに加えて貫通型のスリット入り!!

L字パターで貫通型スリットはかなり珍しいかと思います。

(そしてさりげなく写るPROTOの文字…w)

 

 

タダモノではないポイントその2!ネック長さ!かなーり長いです!

その上…!!

 

 

オフセットもかなり強めに付いております!

構えてみての印象もかなり独特ですよ♪

 

しかし!形状や創意工夫はかなり独特ですがそこはベティナルディ。

端正な佇まいは落ち着きさえ感じさせます。

 

この独特でカッコいいパターを是非キャディバッグに収めちゃってください!

詳細はこちら