シングル レングス アイアン!!

 

昨年PGA TOUR で初優勝しました「ブライアン・デシャンポー」

 

この時、なにが話題になったか皆さん記憶にございますでしょうか??

 

『全番手同じ長さのアイアンセット』

 

最初に聞いた時は、ビックリしましたよね!!

 

がしかし、「自分の好きな長さのクラブに全て合わせる」 これを聞いた時は納得させられました

 

皆さんも、アイアンセットの中で何番が得意という番手は必ずあると思います

 

じゃあロフトは違えど長さは一緒にしてしまおう!! っという考え方はアリということですね(^_^)

 

そのデシャンポープロが全米アマチュア選手権を制した時

 

手にしていたアイアンセットが、『イーデルゴルフ・シングルレングスアイアン』

 

そのモデルの改良盤といえるアイアンセットが入ってまいりました!!

 

 

EDEL GOLF  SLS-01

 

5番~PW・GW の7本セット、全て同じ長さでございます!!

 

 

 

ヘッドサイズは小振りのほぼストレートネック

 

キャビティですがマッスルバックに見えますね

 

  

 

素材は軟鉄鍛造なのですが、中空構造で打感や飛距離は期待して良し!

 

バウンスが他のアイアンに比べてかなり多いので、ダウンブローで打ちやすく

 

ダフリのミスにも強くなります!

 

そして、なんと言ってもこのヘッド‥‥

 

 

重量調節可能なんです!! 付属のレンチとウェイト付きになります(^^)

 

さらに注目すべきはシャフトですよね!!

 

 

PADERSON KINETIX

 

SLS専用カーボンシャフト! このヘッドだけに作られた「番手別専用設計」

 

シングルレングスアイアン適したシャフトになっておりますよ!!

 

重量は85gと軽量タイプ、フレックスは(R)相当ですがしっかり感がかなりあります!

 

縦押ししても (S)フレックスぐらの硬さです

 

お値段は高額なアイアンですが、SLSアイアンの持つ高い機能性をプレイヤーの

 

五感に伝えて楽しさと自信を与えてくれますよ\(^楽^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/