今度はヘッドもシャフトも限定です!!

 

お昼ごろにご紹介しました三浦×Design Tuningはおかげさまで早々にお求め頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

そしてもう一点ご紹介しますこちらはヘッドもシャフトも限定のモデルです!

まずはヘッド!!

 

 

あえて刻印の類が写らないように撮ってみました。

ソールをご覧頂きますと…

 

 

Muziik On The Screw 52!!

このヘッド、限定100個!シリアルも打たれております!

それもナンバーがゴルファーにとって縁起が良いです。

 

 

No36!!ハーフのパープレーなのです!!

 

こちらのヘッド、鍛造されたS20Cをコンピュータ精密ミルドで超高精密削り出しにされた贅沢なパター。

鍛造されたS20Cという極上の打感を約束された製法のヘッドです!

 

そして表題どおり、シャフトも限定モデルです。こちら!!

 

 

Diamana Putter Limited!!こちらも限定数100のレアなシャフトです!!

限定100個ヘッドに限定100本のシャフトの組み合わせ…レア×レア=極レアではないでしょうか!?

 

もちろんただ珍しいだけではく、カーボンシャフトなので打感もマイルドに仕上がります。

ヘッドと相まってこの上なく柔らかい打感を堪能頂けるかと思いますよ…!

 

極上の打感を味わえる極レアパター、是非どうぞ!

詳細はこちら