大好評につき・・・。

「このFW、本当に良いんですよね。」

打たれたほとんどの方からはこの言葉を良く聞きます。

そのFWとは、

BALDO TTX FW!!

前回のブログでも紹介しましたが、とっても易しいんですω

下からでも拾いやすいですし、何と言っても構えた時の安心感が堪らないんです!

その安心感はどこから来るかと言うと、

ペイントブレイク!!

ネックの部分の塗装を落とし、構えた時にフェースを長く見せる効果が!

TaylorMadeのV STEEL(2008)などでも採用されていましたよねω

こうすることで、

どうですか?

易しそうに見えるでしょω

今回も前回と同じく、

3W,5W,7Wの3本組んじゃいました!!

シャフトは、先端の剛性を高めにし粘りを強化したこちら。

BASILEUS Leggero2 FW 65(S)!!

重量66.5g トルク3.1 中元調子

アスリートゴルファーが好む左に行きづらいシャフトです。

 

これもまた売り切れ必至!

お早目のご注文お待ちしております。

詳細はこちら 3W 5W 7W

只今地クラブ買取り強化中!!

リシャフトフェア開催中!!