かっ飛びドライバー!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは今季大注目のドライバーです。

しかも程度もかなり綺麗で新品に限り無く近いAランク!!

 

それがコチラ

ROGUE SUB ZERO 9°

今作のサブゼロはなんと数量限定品なんです!

欲しい!!

と思った頃にはもう綺麗なコンディションは望めないかも、、、

そして今作も2本の柱を搭載しており爆発的な飛距離を実現!

前作を超えるスイートスポットの広さと打ち出し角の高さにより

見た目以上に優しいスペックですよ(^^)

SPD EVO Ⅳ 661 S

なかなか叩きにいけるスペック!!

サブゼロのヘッド自体もボールの吹け上がりを抑え強弾道の飛びを実現!!

この組み合わせなら体が動くようになったこの季節でも思いっきり振っていけると思いますよ(^^)

構えた感じも今時のヘッドにしては綺麗な顔をしています。

大型ヘッド特有のボテッとした感じもありません!

個人的には今のイチオシドライバーです。

 

気になる方はお早めに!

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/