世田谷店から緊急速報!!

皆様大変です。

ものすごいドライバーが緊急入荷です。

コレはもう争奪戦間違い無しです!

心の準備はよろしいですか?

 

 

コチラ!!!

RODDIO COMPACT DEEPBACK 10°

全店でも2本目の入荷でございます。

状態もきれいめのBランク(^^)

 

このコンパクトシリーズはヘッド体積が385CCという今時には珍しい設計!

あえてサイズダウンをする事により新しいテクノロジーを取り入れた最先端ヘッドです。

軸周りの慣性モーメントの最適化により操作性の良さがかなり上がっています。

素振りをしてみるだけでもかなり振り心地は違いますよ!

 

小さいから飛距離が落ちるんじゃない?

と思っている方

FWでもアレだけの飛距離を出してくれるRODDIOが飛距離性能に手を抜くはずがございません!

安心して下さい。

飛びますよ(^^)

 

だって装着されているシャフトも

DIAMOND SPD 50S

なんとも贅沢な組み合わせ

ダイアモンド特有の鋭い撓りがたまりません!

 

 

構えた感じも何も文句は無いくらい素敵です。

コンパクトだけど難しさは感じないクラブです!

構えただけでも強弾道が目に浮かびます!

 

争奪戦間違いなしのレアスペック!!

気になる方はお早めに!

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/