好評につき BALDO TTXシリーズ 再登場!!

 

 

 

 

今春 大注目のドライバーヘッド

 

 

BALDO 「TTX460」

 

 

4/6 藤沢店のブログに掲載すると 「あっ」という間に売れてしまいました。

その後も、お問合せが多くあり その注目度の高さにはビックリです。

 

 

早速 前回と同スペックで御用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 「TTX460+SPEEDER 661TR」という ヘッドもシャフトも 今注目度の高い組み合わせ!

 

クラブデーター:ロフト10.5° 長さ45.25INCH ウエイト319g バランスD3 振動数258CPM  

 

ステンレス製のパワーブレードとタングステンウエイトをソールに配し

絶妙な低重心化を作り出しています。

レール状のソールプレートは ヘッドスピードを向上させる空力デザイン!!

 

ロースピン設定のヘッドと 吹き上がりを抑えたシャフトで

伸びやかな中弾道のビック・ドライブをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーとお揃いの3Wも いかがでしょうか?

 

シャフトも 同じく 「SPEEDER 661TR」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも ステンレス製のパワーブレードを装着!

タングステンウエイトと合わせ かなりの低重心となっており、

ロフト14.5°でも 充分な高さが得られます。

 

 

ますます暖かくなり これからが春のゴルフシーズン!

今年のエースドライバー&スプーンにおすすめします。

 

TTX460 1Wの詳細はこちら

 

TTX 3W の詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/