揃っています!

昨年、人気を博したアイアンと言えば・・・これでは!?

 

 

 

YONEX  GOLF  “N-1  CB  FORGED  IRON  5-PW

ご存知、2016年度男子ツアー賞金王となった、池田勇太選手の使用モデルとして

大ブレーク!!しましたよね(*^ワ^*)

 

 

トップラインからの見た目もやさしく、球の掴まりも良い

やさしい「フォージド・アイアン」です。

装着シャフトは「しっかりめ」な・・・

 

 

日本シャフト “MODUS3  TOUR  SYSTEM3  TOUR  125(S)

元調子 / 128.5g / 1.5tq と、かなり「しっかりめ」なシャフト!

このセットの流れを汲んだウエッジセットまで、今回はご用意\(^ ^)/

 

 

 

EZONE  N1-W  FORGED  WEDGE  52°&58°

ワイドソールで「滑って」くれます!

トップラインからの見た目も、アイアンからの流れに沿った

雰囲気を持ち、違和感はありません!

装着シャフトもアイアンの流れを汲み・・・

 

 

日本シャフト “MODUS3  TOUR   125  WEDGE

中調子 / 133.0g / 1.3tq 

操作性を向上し、「乗せる・寄せる」を容易にさせました。

重さもあって「安定性」もバツグン(v^ー°)

是非!アイアンからの流れのまま使って頂きたいですね(*^ワ^*)

 

完璧に「揃った!」セットになります。

お勧めです\(^ ^)/

詳細はこちら アイアン  /  ウエッジ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/