小平が・・・。

いやぁ~。お見事でしたね!

いったい誰が予想していたでしょう。

本人も3日目が終わって「TOP10に入れれば」なんて言ってたのに。

初出場のマスターズから直接向かったRBCヘリテージ。

キム・シウとのプレーオフを制し、PGA TOUR 初優勝を飾りました!!

しかし、プレーオフ3ホール目のバーディパットは鳥肌が立ちました。

彼の使っているパターはGSS NEWPORT2。そう彼は無類のキャメロン好きなんですω

そんなパターが新橋店にもありますよ~!!

GSS NEWPORT2!!

デザインはちょっと違いますが、同モデルです。

溶接ネックなんですが、フェース面の刻印をご覧ください。

CAMERON  GSS&CARBON。。。

CAMERON GSSまでは分かりますが、CARBONって・・・・。

なんとこのモデルはネックがCARBON STEEL(軟鉄)なんです!

軟鉄のネックを溶接してるんです!!

ソールは小平と同じく3面ソールにタングステンウェイト入り!

トゥ側のウェイトは3ポイントクラウンにしちゃうところがキャメロンさんらしいω

 

これからの活躍にも目が話せない小平智。

彼と同じパターを手にしてみませんか?

詳細はこちら

只今ツアーパター買取り強化中!!