究極を求めて

皆様、、、

本日は新橋店より

私が仕事の合間を縫ってチマチマ組立ていたユーティリティがやっと完成いたしました。

 

皆様にとって使いやすい

究極のユーティリティを求め完成したのが、、、、

コチラ!!

このロゴご存じな方も多いと思います。

大人気のLOOP

そのLOOPの最新シャフト

LOOP prototype HYBRID 80 SX

シンカグラファイトからの新作

担当の方にもお話を伺いましたが、

基本的には中調子ですが80gから上の重量帯になると

気持ち手元に寄るらしいです。

癖も無く素直な挙動のこのシャフト

かなりの自信作らしいですよ!

 

SXで硬いんでしょ??

と思われている方ご安心を(^^)

当店の計測器で測った実際の振動数は

21°のヘッドを装着して39.75INCHで290CPM

普段からフレックスSをお使いの方でも問題なくご使用頂けます(^^)

 

気になる組み合わせたヘッドは、、、、

コチラ!!

BALDO TTX UT 18° 21° 24°

DAT55鍛造カップフェースを採用している為

高い反発力、高弾道低スピンを実現してくれる最強ヘッドです!

 

 

こんな贅沢な組み合わせもちろん全店初!!

日本中を探してもかなーり少ない貴重スペックです

新橋店渾身のユーティリティを是非体感してみて下さい!!

 

詳しくはコチラ

18°

21°

24°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/