窮地に・・・。

池越え。

フェアウェイバンカー。

雨の日。

深いラフ。

皆さん、嫌ですよね~。

私も大嫌いですω

そんな時用のクラブがあるとしたらいかがですか?

使ってみたくなりますよね!

今回のご紹介は、小平の優勝で世界的にも知名度がアップしたPRGRの、

Q(キュー)!!

EGGなどの開発でも判るようにPRGRは形に拘らず、易しくアマチュアを助けてくれるクラブを

作ってくれるメーカーなんです。

そのPRGRが私みたいな弱者のために出したシリーズがこのQ

今回、ユーティリティ形状の28°の比較的綺麗な中古が入荷しました!

Qの一番の特徴がココ!

 

中心部に向かい角度を付けた「オールラウンドソール」

この三角形ソールなので座りが悪いのかなと思ったんですが、そんなことはありません!!

その上、地面との接地面が少ないため、ラフや傾斜地からでも楽々打てるんです!

シャフトにも、

池越え。

 

フェアウェイバンカー。

 

雨の日。

 

深いラフ。

 

高い球が打ちたい時。

など、こんなときに使ってくださいねω って易しく書いてあります。

 

これでスコアが縮まること間違いなし!

是非一度お試し下さい。

詳細はこちら

4/30までSPRING SALE開催中!!