ユーティリティーも飛ぶんデス!!

 

飛ぶぞ飛ぶぞと話題になりゴルフエフォートでも

 

大人気になりました、RODDIO フェアウェイウッド 確かに飛びます!!

 

今日はそのフェアウェイウッドの性能を、そのまま受け継いだハイブリッドが入荷しました!!

 

 

             RODDIO  HYBRID

 

チタン製ボディから生まれる圧倒的な飛距離性能

 

ソフトな打球フィーリングを持ちながら、RODDIO 独特の弾き感

 

 

 

深い重心によりボールも上がりやすい設計になっており、難しさを感じません!!

 

顔も良く、構えやすいですよ(^〇^)/

 

 

 

今回入荷したのは、U2 18度 最近18度辺りのユーティリティーを入れる方が増えてきた様な感じがします

 

飛距離性能がアップして来たので、フェアウェイウッドより短く振りやすく方向性が良い

 

ユーティリティーを選択する、と言った所でしょうか(^^)

 

シャフトは方向性重視でこちらのシャフト!

 

 

TRUE  TEMPER   GS HYBRID  s200

 

ユーティリティー専用の軽量スチールシャフト

 

重量は 107g(カット前)の先調子、楽にボールが上がり強くシャープな弾道が得られます!

 

中古が入荷すると、すぐ売れてしまうクラブなので要チェックですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/