とにかくやさしいユーティリティーです(^_^)

 

今日は『とにかくやさしいユーティリティー』ということで

 

こちらをご紹介したいと思います!!

 

 

         ONOFF  WINGS  AKA

 

2016年モデルの赤オノフ ユーティリティー

 

U5 23度 &  U6 26度 4番アイアン・5番アイアン相当ですね

 

ヘッド形状はオーソドックス、上から見ると非常に構えやすいです(^〇^)

 

 

 

フェース面が良く見えるというのは、気持ち的にも安心出来ますよね

 

ヘッドがボールを上げてくれますので、リラックスしてスイング出来ます♪♪♪

 

そして、グラビティコントロール設計による深い重心設計と大きな重心アングルで

 

自然とボールが捕まりハイドローを打ちやすいですよ(^ドロー^)/

 

 

さらにこのパワーレンチでヘッドのたわみ・復元&ワイドハイパーエフェクトフェースによる

 

フェースの反発性能アップで飛距離アップも大きく望めます!!

 

  

 

シャフトはオリジナルの、SMOOTH KICK MP-516U (S)

 

 

つかまりが良くヘッドが走るやさしいシャフト

 

ヘッドとシャフトの相乗効果で、無理なく高弾道でやさしく攻めれます!!

 

2本まとめて如何ですか!? ゴルフがやさしくなりますよ(^♪^)v

 

23度の詳細はこちらから

 

26度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/