顔の良さが自慢です!!

 

今日ご紹介するのは  『名前は聞くけどあまり見た事は無いなぁ』

 

というフェアウェイウッドをご紹介しましょう!

 

ヘッドを見れば、でもこれ見た事ある! なんて方もいらっしゃるかもしれませんね(^〇^)

 

地クラブ好きな方は『なぁ~んだ』という感じになってしまうかも(><)

 

こちらです!!

 

 

Muziik On The Screw  FW

 

『なぁ~んだ』の方、いらっしゃいますよね(笑)

 

最近、オンザスクリュー DF  FW モデルが話題になっていると聞きますが

 

こちら初代のオンザスクリューFW になります(^^)

 

『語り継がれる名器を作りたい』という思いから生まれました

 

ムジークが誇れる名器と銘打ったフェアウェイウッドなんです!!

 

まずタイトルにありますが、構えた顔が良い!!

 

 

ややディープフェースの感じがありますが、拾いやすい印象もあります

 

フェース面が良く見えているので安心感も出てきます!

 

ボールをちょっと真ん中気味に入れて叩きに行っても良い感じ(^叩^)/

 

それに応えてくれるのが、フェース面に使われてる「455マレージング剛」

 

 

 

しっかりとしたインパクトと、安定した飛びをもたらしてくれますよ♪♪♪

 

ソールにもひと工夫されています!

 

トゥ・ヒール側を落として地面との接地面積を減らしながら

 

ヘッドの座りを良さを出す、「オンザスクリューソール」

 

 

 

顔・座り・抜け・飛距離・方向性・弾道・スピン量

 

全て補っている、ムジーク自慢の名器なんです!!

 

装着されているシャフトは、なんとまぁ懐かしいシャフト(^_^)

 

 

 

Diamana alislei 73 (S)

 

2008年に限定モデルとして発売された人気が出たシャフトです!

 

バット部にアモルファス金属をコンポジット

 

弾性をアップさせ、切り返しのパワーを効率良くボールに伝え飛距離と安定性を生み出します!!

 

私も使ってましたよ♪♪♪

 

今回入荷していますのが、5W 18度・9W  24度

 

 

 

ちょっとロフトは開いていますが、並びの問題は無いでしょう(^☆^)

 

状態はピカピカの Aランク、『使ってみたら良かった!!』っと

 

きっと言って頂けるクラブですよ!!

 

5W の詳細はこちらから

 

9Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/