最新と限定の組み合わせ!恐らくラストです。

皆様、、、

大変お待たせ致しました。

世田谷店より組んでは即売れを繰り返し

やっと今回のブログでご紹介出来ます。

 

ソレは最新と限定の組み合わせです。

もう組む予定は御座いません!

最初で最後のご紹介!!

 

コチラです!!

NS MODUS3 TOUR105 2018限定

 

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、

これがもの凄い反響を頂きまして光の速さで完売いたしました。

今回も組み合わせたヘッドは、

BALDO CB16 IRON VERSION2

 

最新のヘッド!!

そして小さ過ぎず安心感の有るヘッドサイズ(^^)

グースも加わることで安心感も抜群!!

ロフトもストロング設計で5Iで24°!!

ロフトが立っているとグリーンで止まらないイメージがあるのは私だけではないはず!!!

私と同じ感覚の方ご安心を(^^)

このフェースに刻み込まれたミーリングをみて下さい。

ビッタリ止まってくれます!

素材もS20C軟鉄鍛造!

文句なしの性能と組み合わせ

 

恐らく最後の組み立て

今回も気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/