コレはすごい!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

5グラムハイテクマシーン!!

 

5グラムでハイテク??

何の事やらさっぱりですよね。

しかもお値段もかなり安い!!

 

正体はコチラ!

Tabata  SMART MARKER

 

実はこれ距離測定器なんです!

薄い!!

そして

ポーカーチップより1回りくらい小さいです。

実はマーカーとしても使えます。

 

ここまでブログを観ている方

覗くスコープは??

など疑問を多く抱いている方も多いと思います。

ご安心を(^^)

もはやスコープを覗く手間も掛かりません。

使い方は簡単!

スマートフォンに無償アプリをダウンロードして、

Blue toothで接続

そしてスマートマーカーについているボタンを押すだけ!

ただし、ピンまでの距離は計測できません。

グリーンセンターまでの表示となります。

後はスマートフォンが音声案内してくれます。

 

そしてもう1つ使い方が!!

それはこちら

なんと飛距離測定まで出来ちゃいます!

 

ここまで出来てなんと5000円を切ります!!

在庫は現時点で5個!

気になる方お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/