カスタム入荷です!!

 

ゴルフエフォートで人気ダントツ NO .1 のユーティーリティー

 

 

TaylorMade  M4  RESCUE

 

今日は待ちに待ったカスタム品が、多数入荷して来ましたよーー\(^〇^)/

 

お待ちどうさまでした!!

 

なぜ  この M4 RESCUE  が人気なのか!?

 

答えは簡単! 飛んでやさしいんです!

 

 

 

ボールは楽に上がりますし、低スピンで落ちてこない弾道

 

慣性モーメントがアップし、ミスヒットに強いです!!

 

飛距離性能・安定性バツグンですよ♪♪♪

 

さあさあお待ちかねのカスタムシャフトで御座います!!

 

まずは、TOUR AD  といったらこれ!!

 

 

吹け上り、つかまり過ぎを抑え直進性をアップ!!

 

TOUR  AD  DI-95 HYBRID(S)

 

もう1本 TOUR  AD から!

 

 

高弾道ボールが打ちやすい、どなたでも扱えるオールマイティーシャフト

 

TOUR AD HY-85(S)

 

そしてカーボンとスチールのコンポジットシャフト!!

 

 

弾き感・安定性が高く人気ですよ!!

 

FUJIKURA  MCI  80(S)

 

お次はスチールですよ(^鉄^)/

 

 

 

最近は軽量スチールの定番になってきました!

 

NS  MODUS3  TOUR  105(S)

 

そして最後に新たにラインナップされています、さらに軽量のこちらのシャフト!

 

 

 

NS プロのアイアンをお使いの方に、相性バツグン!!

 

先調子なので、楽にボールが上がります(^上^)v

 

NS  ZELOS  7  HYBRID(S)

 

カーボンシャフトは、U3 19度 U4 22度、スチールシャフトは、U4 22度 U5 25度を入荷です!

 

この他にも、カスタムシャフトのご注文・シャフトのご相談承ってますよ!

 

カスタムクラブは動きが早いので、お早めにッ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/