夢のハイドロー!!

アマチュアにとって夢のような球筋、捕まったハイドロー。

私みたいなスライサーには無縁の物だと思っていました。

それがなんとこのクラブを使うだけで!

そのクラブとは、

 

GTD Code K!!

前作のGTD455は良いドライバーでしたねω

ただ、ちょっと難しい印象が。。。

そこでLPGAのプロ達から上がってきた意見を取り入れ、

前作よりも出球を1°高くすることに成功。

前作の良いところはそのままに、よりキャリーを伸ばし、より易しくなりました。

 

ちょっとディープっぽいイメージですが、構えてみると凄く良い顔。

稀代のクラブデザイナー、ジョージ・武井氏の傑作が今ここに!

 

今までも何本か入荷しましたが、即完売。

今回も、誰が早く見つけるかω

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら

只今、地クラブ買取り強化中!!