マッスルバックをお探しでしたら・・・

本日は『マッスルバックアイアン』をご紹介です!

 

 

コブラ KING Forged MB

 

色は違いますが、あの契約プロも使用していた

マッスルバックアイアンが入荷しました!

 

今時のアイアンと比べてみると、

 

 

フェイスの厚さ、大きさは当然小さいですが、

芯に当たったときの打感の良さは最高です!

 

シャフトは、

 

 

PROJECT X LZ 6,5

 

PROJECT X よりは球が上がりやすく初速もでますが、

「6,5」ですからなかなかハードスペック。

 

本日ご紹介のスペックは、

打つ方を選ぶと思いますが「これを探していた!」

と言う方には強くお薦めしたい商品となっています。

 

状態もなかなかです。

 

 

4Iを試打させて頂きましたが、

私には使えそうにはありません。。。

 

こんなアイアンを探していた方お早めにどうぞ!!!

詳細はこちら