コレはヤバイ!!!

皆様!!

要注目です!!

こんな贅沢なスペックなかなかお目にかかれないですよ!!!

これはかなりの争奪戦が予想されます(^^)

 

それでは皆様、

心の準備はよろしいでしょうか!?

本日のご紹介はコチラ!!

MOVIUS IX Type H

 

定価¥30.000の高級カーボンシャフト!!

1本の値段ですからね。

7本合計するとシャフトだけで¥210.000!!

もはや驚きです、、笑

 

このシャフトの凄さはしなり量はあえて多めの設計にしており、

超高価な特殊な超高弾性炭素繊維を使用しているので低トルクを実現させております!

なので評価が高い!!

しかし、私は疑ってしまうので数球打たせて頂きました!

打ってみると、、、

えっ、、、?

凄く楽チン!!

 

個人的にヘッドスピードはそこそこ自信あるので、

どうせフニャフニャで戻って来ないんでしょ。

そう思って打ってたのですが、

シャフトが勝手にタイミングを見計らって戻ってきてくれる様な

とても不思議で振っててストレスの無いシャフトです。

コレは評価も高い訳だと納得しました。笑

 

気になるヘッドは、、、

コチラ!!

EPON AF-705 5-P.A

 

ストロングロフトなので5Iで23°

優しく飛ばせる大人気モデルです!

構えた感じもややグースも入っており安心感も兼ね備えております!

打感良し!見た目良し!さらに優しい!

この組み合わせ、、、

反則です!!

 

かなりのレア物につき、

気になる方お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/