レア度増し増し!!

 

珍しいクラブが入って参りましたよ(^珍^)/

 

まずはメーカーから行きます!!

 

 

おっと! ワクチン  ロゴではあーりませんか(^〇^)

 

ちょっと近過ぎ(汗) 引きの画像で(^^;

 

ハイ! どーぞ!!

 

 

GRAVITY  WACCINE  COMPO  WEDGE

 

グラビティ8周年を記念して作られたウェッジ

 

なんとベティナルディゴルフが製造を請負し、作られた数量限定モデルで御座います!!

 

仕上げはシャンパンニッケル仕上げ、構えるとヘッドサイズはオーソドックス

 

  

トップブレードに厚みがあり、ネックはストレートでちょい出っ歯の印象

 

フェースを開こうとすると違和感なく開けます

 

難しい感じは無いですね♪

 

ちょっと振らせて頂きましたが、開いてもロフトを立ててもアプローチ

 

しやすいオートマティックなウェッジですよ(^♪^)

 

シャフトは定番ですがダイナミックゴールドs200

 

 

 

今回は58度のみの入荷ですが、レア度は高いですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/