安心してください!履いてますよ!

「飛ばせるFW」の筆頭格を今挙げますと…

 

 

やはりこれでしょう!RODDIO FAIRWAY!!

ですが今回入荷のコレはひと味違いますよ…!

 

 

ソール変更済みなのです!!

Rソール装着モデル!!

いわゆる”ゲタ履きソール”になっております。

 

デザインをご覧頂いてのとおり、ソールの設置面積が少なく抜けは抜群!

元々高い飛距離性能に抜けの良さが加わっております!

 

 

装着シャフトもアツい!

RODDIOのAmolphous SLIM Smooth70!

70g台(カタログ値70.5g)でありながらトルクは4.1としなやかさを感じさせる仕様になっております。

 

ちなみにSmoothと聞くとしなり量多めの粘り系と思われるかもしれませんが

こちらは先中調子で捕まり良好なシャフトですよ♪

 

ゲタを履いた飛ばせるヘッドとしなやかなシャフトの組み合わせです。

特にソールはお高い逸品です…!是非どうぞ!

詳細はこちら