BLACK ONYX

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

タイトルにもあるようにBLACK ONYX!のPirettiのパター

2.5度のストロングロフトインゴットからの精密な削り出し重めのヘッド

Pirettiの特徴です!

あと個人的に黒いパターって大好きです。

何故かと言うと、、、

大事なパットの時に光の反射も少なく不思議と入る確率が高まっている気がします。

そして何よりカッコイイ!!

そんなカッコいいパターを2本ご紹介致します(^^)

それはこちら

Piretti BOSA CS BLACK ONYXCORTINO 1.5 BLACK ONYX 34INCH

 

この2本にしたのにはちゃんと理由があります。

素直なストロークが出来るセンターシャフトのBOSA

ピン型では珍しいフローネックでオフセットを抑えたCORTINO1.5

 

お気づきの方、、、

流石です(^^)

どちらも左に引っ掛けちゃう人には持って来いのモデルを選んでみました!

特にオフセットを抑えたピン型は少ないのでCORTINO1.5は個人的にはオススメです。

ヘッド重量も365gあるのでゆったりとシッカリしたストロークがしやすいです。

 

パターにお悩みの方!

是非お試しあれ(^^)

 

詳しくはコチラ

BOSA CS BLACK ONYX

CORTINO 1.5 BLACK ONYX

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/