成績はウナギ登りです!!

 

 いきなりですが、このタイトル

 

 某ゴルフ月間誌 7月号  130ページの、あるプロのコメント‥‥

 

PALMAX GRIP に変えてから 成績はウナギ登りです!!

 

あるプロとは、今季USPGA TOUR 初優勝を飾りました 小平 智  選手!!

 

2016年から PALMAX GRIP を使用、グリップ力が大幅アップし成績にも繋がっているとのことです!!

 

今、PALMAX GRIP が人気です!!

 

 

Tour  Wave ラバーグリップ

(現在小平選手はコードグリップを使用しています)

 

国内屈指の製造工場で製造される MADE IN JAPAN GRIP

 

ゴムの練り作業から成型まで、職人さんによる手作業のもと作られております(^手^)/

 

 

 

他のラバーグリップと握り比べると、やはり質感が違いますね!

 

しっとり感もあるつつ、手に吸い付く感じ ホールド感があります(^〇^)

 

お値段がちょっとお高いグリップですが(¥2,200+税)それなりのものは感じます!!

 

日本の女子ツアーでも、フェービー・ヤオ選手が今季第4戦アクサレディスを

 

PALMAX GRIP で制していますね!!

カラーはブラックをベースに

 

ホワイト・ゴールド・オレンジ・グリーン・ブルー・ブラックをご用意してます(^色^)

 

 

ぜひ一度お試しください!!

 

ご注文・お問い合わせはこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/