このシャフト、試された事ございますか?

シャフトブランドで大手メーカーに卸さず、工房ショップのみの展開しているシャフトメーカーも増えてきておりますが。

このブランドのシャフトを使用されている方も増えてきております。

 

 

LOOP!!

シンカグラファイトの手掛けるシャフトブランド。

その特徴は「分厚い当たりが生む押せるシャフトと先端が走るシャフトの特徴を両立させた押し走るシャフト」である事。

モデルによりその度合いはそれぞれですがどのシャフトにも共通した特徴であり

言わば”LOOPのDNA”とも言うべき特徴です。

 

 

今回入荷しましたドライバーに装着されているのはこちら!

LOOP BW!!(ってお詳しい方でしたら最初の画像のロゴ文字のカラーリングでわかっちゃいますよね…汗)

50g台前半の軽さでありながらヤワな印象を受けない、まさに「押し走るシャフト」です♪

 

さてこれがどんなヘッドに装着されてるかですが…

 

 

Docus DCD703!!

シャローヘッドで上がりやすさを、深い重心角でつかまりを実現してくれるドライバー。

 

少し軽めでやさしさを感じさせてくれるLOOP BWとは好相性と思いますよ♪

 

LOOPの良さをご存知の方もご存知で無い方も、この良好な組み合わせを是非お試し頂ければと思います!

詳細はこちらから!