世田谷店スペック!!

本日2度目の世田谷店からのブログになります(^^)

 

なぜかと言うと

組み上がっちゃったんです、、、、

アレが、、、、、

 

そのアレとは、、、、、

お客様に好評の、、、

 

世田谷店スペック!!

 

性能はモチロン見た目にも我々はこだわりまくっております!!

 

今回はカッコいいけど優しい!

そんなユーティリティをご紹介致します(^^)

 

まずはシャフトから

Basileus UT 80 S

 

究極のフィーリングを求めたフルボロンのシャフトです。

ユーティリティに対して

飛距離が欲しい!!!

でもコントロール性能も欲しい!!

 

そんなワガママを叶えられるシャフトです!

ボロン自体が独特の粘り感を持つことはご存知の方も多いと思います。

しかしこのBasileus UT はキックポイントが先調子なんです。

この組み合わせ想像すると面白くないですか?

粘るけど走る!

粘るおかげで打ち急ぎを防ぎ、

インパクトで走らせ飛ばす!

 

そして注目のヘッドは

BALDO TTX UT 21°24°

大人気のスーパーユーティリティです。

このヘッドはもはや説明不要だと思うので割愛させて頂きます。笑

 

カッコいいけど優しい世田谷店スペック

この機会に1度お試しあれ(^^)

 

詳しくはコチラ

21°

24°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/