出ました! レア物パター!!

 

ゴルフエフォート今年初入荷です! イヤイヤ去年から数えて、なんと2本目!!

 

機能性が凄いとかでは無いんです‥‥、勿論ネオマレットでは有りません‥‥

 

インサートも有りません‥‥、いたってシンプルなパターです‥‥

 

が、しかし必ず売れてしまうクラシカルなこの1本!!

 

SCOTTY CAMEROM

       American Classic Ⅲ  BLADE

 

今では流通量がほとんど無く、激減してしまった『アメクラⅢ』

 

他に『フランジ』『へビーフランジ』が御座いますが、今回『ブレード』が入荷です(^Ⅲ^)/

 

昨今のパターでは全く無くなってしまいました、右打ち・左打ちOK の左右対称のパター

 

 

 

打感良いのは勿論キャメロンパター、転がりの良くタッチも合わせやすいです!

 

シンプル過ぎる為、ミスした時は結果にすぐ出てしまうパターですが(><)

 

使いこなせてる時は、なんとも気持ちが良いもんですよ♪♪♪

 

レア度増し増しなクラシカルパター! ほんっとに早い者勝ちです!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/