限定のイルカ達☆★☆★

昨日に引き続きショートゲームに苦手意識のある方にぜひとも手にして頂きたい

ウェッジのご紹介です!!

タイトルにイルカ達と表記させて頂きましたのでピンと来ている方も多いかと

思いますが、言わずと知れたKascoのドルフィンウェッジになります♪♪

しかしながら限定のドルフィンはなかなかお目に掛かれないと思います!!

今、流行っているアイアンは初級者、中級者向けのポケットキャビティや

中空アイアンになりますがそんなアイアンはかなりの確率でストロングロフト

設計になっていてPWとAWの間の距離を上手く埋めることが出来ずに悩んで

いる方が多くいらっしゃいます。

そこで今回は3本のウェッジをオススメしたいと思います★☆★☆

 

 

DW-JPFG(ブラックドルフィンリミテッド)

 

ロフトは47度、51度、57度の3本です!!本来は59度の設定もありますが

入荷はこの3本になります。

 

 

最大の特徴は何と言っても抜けやすさを追求したドルフィンソールの

ヒールフィンです!!

バンカーでのエクスプロージョンショットの際に効果を発揮し、砂の中に

もぐりすぎる事無くヘッドが抜けてくれます。

またドルフィンソールは色々なアプローチに対応しており、トゥ側を使う

アプローチや通常のショット時、バンカーショット時とそれぞれのショットの

際にバンスが変わりミスショットを防ぎます。(トリプルバンスを採用!!)

 

 

バックフェイスにはタングステンウエイトを配置して慣性モーメントを増やし

方向性も安定します!!

なんだか良い事しかないですね(笑)

 

 

シャフトはNS Zelos7 Rフレックスです!!

しかも通常には販売されていないBLACK Versionです☆★☆★

軽めなカーボンシャフトをご使用の方にも是非使って頂きたい軽量スチール

シャフトです!!

 

詳細はこちらからどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

47度

51度

55度

 

杉並店は中古クラブ買取り強化中です。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/