使ってみました!

先日、エフォート全店に入荷したセルフプレーでの便利グッズ

GreenGo  “Pocket  Ball  Washer” ・・・ボール拭きです(*^ワ^*)

早速ラウンドで使ってみました!(使用体験は必要ですからね!)

 

 

片手で拭ける手軽さと、ポケットに収まるコンパクトさ

何よりもボールの汚れをしっかり拭き取れるタオル性能は

バッチリでしたよ(v^ー°)

 

 

ボール一つが、すっぽり入りますので

自分のパッティングの順番を待っている時に

片手で「ゴシゴシ」って感じです。

使ってみた感じ、中のタオル地が乾いた状態でも使用できますが

少し水を含ませた方が、より早く汚れを拭き取れますね!

 

 

あと、実際にラウンド使用時の使いやすさを追求すると・・・

こんな感じで「カラビナ」を装着すると

パンツのベルトループにぶら下げる事も出来

ポケットを一杯にしてしまうことを防げます。

ラウンド終了後は、キャディバッグの金具部分に

引っかけておけば終了~です(*^-゚)v

 

 

カート備え付けのタオルをいちいち持って歩くのは面倒と

感じませんか?

自分のペースを崩さず、スマートにグリーン上に上がり

片手で「ゴシゴシ」と軽く拭いて

サクッ」とバーディパットを決めてホールアウトするって

カッコよくないですか?

全5色(*^ワ^*)

次回のラウンドに是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/