クラブ・・・じゃない!

 

本日のご紹介はこちら!

 

 

フライハイト THE-G

最近ではすっかりメジャーになりました。

男前ヘッドで飛距離も操作性も兼ね備える人気クラブですが・・・

この写真クラブっぽくない!

 

 

そうなんです!

THE-Gのキャディーバックなんです♪

キャディーバックのイメージは正直あまりありませんでしたがこれがかっこいい!

黒一色のシンプルなデザイン、まさしくクラブ同様に無駄を排除した大人のバック♪

 

 

デザインだけではなく機能性も良いんです。

黒一色なのでわかりにくいですが、ポケットも多く付いていますので、

収納に困ることもありません。

 

 

クラブの収納も9型ですが1つの穴が大きめなので入れやすいですよ♪

あ!ちなみにこちらのバックは限定150本です!

是非この大人の1本を使ってみて下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/