渋めのツアーパター入りました!!

 

久しぶりに渋~いキャメロンツアーパター入りましたよ♪♪♪

 

オールドパターがお好きならたまらない逸品で御座います(^〇^)/

 

 

NEWPORT BEACH  TOUR  PROTOTYPE

 

ソールに貫通型のスリットが入った、NEW PORT  BEACH

 

オイルカンフィニッシュで御座いますよ♪♪♪

 

  

 

今ではスリットが入ったパターは、ほとんど見かけなくなってしまいました(><)

 

 

トゥ側にはさりげなく、小さい『T』刻印がカッコイイ(^T^)

 

 

素材はご覧の通りステンレスではなく、軟鉄ヘッドなので

 

スリット効果もあり、打感は非常にソリッド感高いです!!

 

ちょっと味見させて頂きましたが、打った瞬間『おー!』っと小さく呟きました(笑)

 

最近のパターには無い感覚なのでベテランゴルファーの方には懐かしいですよ~(^_^)

 

画像を見てお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが……

 

コンディションが良いんです!!

 

  

 

多少の小傷は有りますが、錆も無く良い雰囲気を醸し出しています

 

前オーナー様がしっかり手入れをされていたのが良く分かりますね

 

グリップのシュリンクもそのままですしね(^へ^)

 

 

ヘッドカバーは、トレリウム系のパターに付属されていた物ですが

 

COA(証明書)はちゃんと御座います!!

 

 

 

この手のツアーパターは、手に入りずらいのが現状です!

 

この機会にぜひ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/