救世主!!

本日世田谷店よりご紹介致しますのは、

スコアを作る為には欠かせないミドルレンジで大活躍間違い無し

ユーティリティ!!

 

そしてそのユーティリティの中でも

個人的にオススメなのがタイトリスト!!

長らく愛用していますが、

何より顔がいい!

そしてスコアラインがちゃんと入ってくれているので

なんとなく雨の日でも心強いです(^^)

 

それがコチラ!!

818H1 21° 25° 27°

程よい大きさ、そして無駄の無い機能性!

打感の良さ!

個人的にはかなり優秀なクラブだと思います。

 

組み合わさっているシャフトは

KBS TOUR HYBRID PROTOTYPE 95 S

見た目もかなりCOOL!!

そしてSの中でも結構シッカリしているシャフトです(^^)

なので掴まりすぎず、思いっきり狙って行けます!!

 

上から21° 25° 27°

素直ないい顔です(^^)

 

なかなかレアな組み合わせ

この機会に如何でしょう(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/