久々のBRASSY !!

 

久しぶりに入って参りました!!

 

一時期かなり流行りました 、2Wこと通称『BRASSY』!!

 

メーカーはこちら(^〇^)/

 

 

BALDO  8C CRAFT  BRASSY

 

ロフトは「13.5度」、長さは3W と同等の長さの43インチ

 

短くて振り易いので、方向性はドライバーよりアップ!

 

勿論 3Wより飛距離もアップしますよ!!

 

なぜかと言いますと、この 8C CRAFT  BRASSY

 

ドライバーの、8C CRAFT と同じくフルチタンボディに鍛造チタンカップフェースなんですよ♪♪♪

 

 

 

打感・打球音・フェースの弾き感・ボール初速と

 

ドライバーに負けない性能になっております(^弾^)vv

 

 

ヘッド体積は、255CCとフェアウェイウッドと比べてかなり大きめ

 

ティーショット専用のクラブになりがちですが、この時期ラフでボールが浮いたり

 

フェアウェイのライが良い所なら、セカンドショット以降でも使えちゃいます(^力^)/

 

 

シャフトの選択が迷ってしまいそうですがノープロブレム!!

 

飛距離・安定感・振り抜きの良さを兼ね備えています、こちらのシャフト!

 

 

 

Fire Express RB 5 (S)

 

シャフトを重過ぎると、ボールが上がらなかったりで

 

ハードなクラブになってしまうので、50g はGOOD だと思います(^♪^)

 

狭いコース・難しいコースには、3Wを抜いてぜひこの「BRASSY」をバックに入れて挑んでください!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/