大好評につき第2弾!!

本日世田谷店よりご紹介致しますのは、

先日ご紹介させて頂きました、まだまだ大人気の818H1!!

 

前回のは面白いスペックと言うこともあり残り1本

詳しくは前回の世田谷ブログをチェック!!

 

今回は、、、、、、、

 

コチラ!!

四葉のクローバーに見えた人は、スコアが縮まるかも、、、、、笑

つまらない冗談はさておき、

今回も818H1!!

 

世田谷店こだわりのカスタムスペックです!

今回の装着シャフトは

コチラ

ダークトーンのカッコイイシャフトと言えば

 

グラファイトデザイン HY-85 HY-95

 

最近はDIがやたらと注目されておりますが、

打ちやすさ、弾道の高さが欲しければ個人的にはHYがオススメです!

理由としては、、、、、

個人的見解として読んで下さい!

個人的には、悪い意味ではなくいい意味で普通です。

説明がヘタクソすぎてゴメンナサイ。笑

つまりほぼクセが無いんです!

特に粘るわけでもなく、かといってそんなに走る訳でもない。

普通に振れるシャフトってスイング中に違和感が少ないって事なんで

かなり優秀!そしてとても大事なことだと思います。

それだけ簡単に振り切れるんです!

お客様からの評判もかなりいいですね。

 

そして818H1の素直な顔打感コントロール性の高さ

この組み合わせはかなりいいですよ(^^)

 

なのでユーティリティがイマイチしっくりこない方、

もしくはご購入を検討中の方

ぜひお試し下さい!

 

詳しくはコチラ!

818H1 HY-85

19

21

23

25

818H1 HY-95

19

21

23

25

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/