もちろん本物です!

最近日本女子ツアーでも成田美寿々選手が使用していることで、

だんだんお馴染みになってまいりました。

 

ココまででこれからご紹介するクラブがわかった方は、

もうマニア認定です!

 

そう!!

本日はコチラ!

PXGのオリジナルグリップが刺さっている

0811DRIVER 10.5°

誰しもが1度は憧れる

パーソンズエクストリームゴルフ!!

見た目がカッコイイだけではありません。

もともと某メーカーのデザイナーが関わっていることもあり

性能も折り紙付き!!

打感飛距離性能も最高峰(^^)

高価な素材を贅沢に使用しているためお値段もお高めですが、

その価値は十分にあると思います。

装着されているのは

TP-6 S

説明不要のやや弾き感のある大人気シャフト!

 

この組み合わせ悪い訳がありません!

 

この機会に世界最高峰のクラブ

おためしあれ(^^9

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/