アイツに呼ばれた気がしました。

2018年6月26日 快晴の夕方頃

本日のブログのネタ探しの為、店内をうろうろパトロールしていると

(遊んでるわけではありませんよ!笑)

何やら気配を感じパターコーナーへ、

 

むむっ!

なにかに呼ばれている!

 

そう感じた私はパターコーナーを隅々まで見渡していると

アイツと目が合いました!

 

私をブログのネタにして下さい!

 

と言わんばかりの輝きを放っていたので

ご紹介致します。

 

こちら

 

輝きを放つのも当然!

だって、、、、

009 NEWPORT 350G CIRCLE T

コレですもん(^^)

みんなの憧れサークルT!

しかも大人気の軟鉄009

勿論COA付き

 

皆様もよくご存知かと思いますので、

説明は省略させていただきます(^^)

大人気が故、全店でもこのモデルはこの1本だけ

 

世界最高峰のパター

ぜひお試しあれ~(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/