ある意味レア物!?!?

 

 

最近、話題沸騰の地クラブドライバーを皆様ご存知でしょうか??

 

LPGAレジェンドツアーで高い使用率を誇り、ゴルフエフォートでも話題になっております!!

 

その名も‥‥

 

ワオッ !!

 

 

WAOWW  !!

 

珍しい名前ですよね(^_^)

 

その名の通り打ったら『ワオッ!!』と叫びたくなるドライバーで御座います!!

 

RV-555 と言うモデルが現行モデルで絶賛発売中なんですが‥‥

 

今日ご紹介したいのは、ワオはワオでもこちらのモデル!!

 

  

 

WAOWW  RV-777

 

2017年に、ワオのヘッドは発売され

 

当時は RV-555 と  RV-777  の 2本立てでしたが

 

このRV-777は、去年で生産が終了になってしまっているモデルなんです!!

 

RV-555は、ディープフェース設計ながら程よくボールも上がりやすい重心設計

 

対して RV-777は、ボールを上げやすく捕まりの良いヘッド形状

 

左がRV-555  右がRV-777

 

 

 

上から見るとヘッド形状の違いが、若干ですがわかりますね(^形^)

 

やさしそうな雰囲気を醸し出しています!!

 

現在メーカーからは発売されていませんので、レア物と言っても良いかもしれません!!

 

 

シャフトも面白いシャフトが入ってますよ♪♪♪

 

叩ける50g台がコンセプト!!

 

 

 

         TRPX  FEATHER(X)

 

軽量にありがちな頼りなさは無く、力強さがありボールを捕まえて強弾道を生み出します!!

 

只今話題沸騰のドライバー、しかもレア物を手にするチャンスですよ~♪♪♪

 

しかもセール価格でご提供!!  

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/